2014年07月10日

New パスタランチ & ジョッキで乾杯

新しいパスタメニューが登場しました!

さっぱりとした冷たいトマトのパスタです(^^)
カリカリのベーコンと大葉がアクセントになっています。
暑くて食欲のない日に
スルスルと冷たくておいしいパスタをどうぞ♪♪♪

new pasta.jpeg

う〜ん、おいしそう!


そして、今年もなんだか猛暑の予感がしますね〜・・・。
そこで
カフェでは猛暑対策??として
15時以降にカフェに来店してアイスコーヒーをご注文していただいたお客様には
ジョッキでお出ししまーす\(^^)/

あ、勿論ふつうサイズもご用意しておりますので
「飲みきれるかな〜?」というご心配はありませんよ〜。

ice coffee.JPG


店長がはりきって
ジョッキ第一号のお客様のお写真を撮らせていただきました。

パチリ。

ice coffee girls.JPG

店長のノリにすてきな笑顔でおつきあいしていただいて
ありがとうございました!




【今日のカフェの最新記事】
posted by slowcoffee at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のカフェ
この記事へのコメント
やっほー(⌒‐⌒)

早速いただきました(*´ω`*)

冷たーいパスタちゃんをくるくるして、
お口にイン!

あわわ▼※▲▼△※◎☆@*

あまりの美味しさに驚愕!!(゜ロ゜ノ)ノ

完熟トマトの甘〜いソースがサッパリ(^o^)
更に、かりかりベーコンさんが、
お口の中のもちもちパスタちゃんと楽しいコラボ(о´∀`о)
大葉さんも、きざみ玉ねぎさんも、
なかなかアピールしてくる♪

まるでパスタのオーケストラや〜(パクり)

という訳で、これからも通い続けるなっしー("⌒∇⌒")

美味しいお料理、
どうもごちそうさまでしたσ(≧ω≦*)

          ばいひま子
Posted by ひま子 at 2014年07月26日 22:23
うわー!ありがとうございます!!すばらしい感想に感動ぢました〜(^0^)
またのご来店を楽しみにお待ちしたいます!
Posted by スローコーヒー at 2014年07月31日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101582663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック