2014年08月07日

黒蜜きなこのかき氷

35℃・・・36℃・・・・。
天気予報では信じたくないような温度が連日報道されていますが
みなさんお元気にお過ごしでしょうか(^^;)??


カフェで大人気の苺&甘酒練乳のかき氷に続いて

じゃじゃーん♪

黒蜜きなこ&甘酒練乳のかき氷が登場しました!!

有機さとうきびから作った黒蜜は
甘さ、風味、コクのバランスが良くて
とってもおいしいんです(^^)d

有機きなことの相性もとても良く、
トッピングに有機甘栗グラッセをのせました♪

お好みで甘酒練乳をかけてお召し上がりください。
kuromitu.JPG

このかき氷、スタッフ間でも大人気です。
黒蜜がなんだか体を元気にしてくれる気がするんですよ〜。
ぜひ一度お試しくださいね〜。


そして、8月も引き続き15時からアイスコーヒーをジョッキで
お出ししています。

物販もいろいろと楽しい商品を取り揃えていますよ〜♪

涼みにきてくださいね!






【今日のカフェの最新記事】
posted by slowcoffee at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のカフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102215105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック