2016年06月22日

リラックスタイム!

梅雨のどんより曇り空、
アイスコーヒー飲みながら
眺める時間。

リラックスタイム、あります。


ご来店おまちしてます!





雨の日.jpg



【今日のカフェの最新記事】
posted by slowcoffee at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のカフェ
この記事へのコメント
社員教育をお願いします。
お店に到着して入ろうとしてもいらっしゃいませもなく、ワンコと一緒だったので、どっから入ってよいかわからないまま、入口も自分たちで探しやっとワンコとお店に入ったが、メニューは持ってきたが最後まで水も持ってこないありさま。こんな感情で飲み物も美味しく思えないですよね?お土産にワンコのおもちゃを買えば金額間違えて、返金してくるし、、、もう二度と行きたいと思いません。我々がたまたま嫌な思いをしただけかもしれないが、今一度社員教育したほうがよいのではと思います、。
Posted by 絢月パパ at 2017年06月16日 22:48
ご返信遅くなり、大変申し訳ございません。
そのような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後そのようなことがないよう社員教育を徹底していきます。
Posted by スローコーヒー八柱 at 2017年07月22日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175784617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック