2009年08月26日

夏休みの記録2009

お待たせしました。
夏休みat郡上八幡の記録です。

東京からは新幹線で名古屋まで
そこからJRで岐阜に出ます。
長良川近くの町家街を散策してから、友人宅のお寺さんで一休み
山に抱えられたように建つ本堂には、お盆の飾りがありました。
夏休みなんだなぁと蚊取り線香の煙の筋を見ながら思ったり。

林陽寺さん
座禅会から、お子さん向けの肝試し大会まで、お寺に親しめる企画がいっぱいです。

そんなお寺の寺娘ブログはこちら
スロー社のスペイン語の先生でもあらせられまするのです。笑。
お世話になってます^^
【オープン準備の最新記事】
posted by slowcoffee at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31623284
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック