2009年08月27日

夏休みの記録2009A

まだまだ1日目です。笑。

岐阜から郡上までは高速にのって1時間程度
ついたのはもうすっかり夜だったので、景色も見えなかったのですが、夜の色が濃いなぁ...と思いました。

美味しい晩御飯をいただいて就寝。

そして2日目。朝から雨でした。
日本蜜蜂の巣箱を拝見して
郡上八幡の街を散策して
郡上大和の畑を見せてもらって
近所で一番おいしいという湧水でコーヒーを淹れました。

って書くとシンプルですが
一度一度が初体験で、新鮮な驚きばかりでした。

川で夕涼み(昼涼みでした)中↓
河原

蜜蜂の写真は追記に載せておきます。
(虫が苦手な方もいると思うので...)



巣箱入口で密集する蜜蜂
雨の日限定の様子だそうです↓
DSCF1428.JPG



巣箱の中を拝見↓
DSCF1432.JPG
【オープン準備の最新記事】
posted by slowcoffee at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31648347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック