2009年10月01日

10月になりました

オープンまでもうあと10日!
実質9日!

本日建物の引き渡しがある予定です。
私たちは明日から店舗に入ってバタバタします。笑。

こちらの画像.....

091001_1004~01.jpg


お店のオープンに合わせてリーフレットを作成しました。
デザイナーとは旧知の仲なのですが、はじめて一緒に仕事をすることになって、なんだか感動的でした。
けっちっちありがとう!!!

ketch+ designworks

お店の紹介と、スロー社の紹介をひとつにまとめるのは
大変な作業でしたが
伝えたいことを簡潔に表現するという、ひとつの勉強になりました。
リーフレットに書ききれなかった部分は、私たちが言葉にして伝えていきます。
【オープン準備の最新記事】
posted by slowcoffee at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オープン準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32574049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック