2010年03月03日

千葉TVさんが取材にきてくれました!

日曜日の朝市は雨天のため中止となりましたが、
本来ならば、朝市を取材するはずだった千葉TVの番組制作チームさんが、店内を取材してくれました!

その様子は、今週の5日(金)夜9時か9時半の番組で放送予定です。

千葉TVをご覧の皆さま是非〜見てみてください^^



ひとつ下の記事でも告知していますが
次回朝市はもう決まっております。

3月28日(日)です。

今度こそ雨に邪魔されないように
てるてるぼうず作る勢いで晴天を願っております!
【ご紹介頂きましたの最新記事】
posted by slowcoffee at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35906138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック