2011年02月24日

散歩の達人に掲載されました♪

今日はほんのり曇り空で小雨のぱらつく八柱ですが

そろそろ日中は暖かくてお散歩日和の日も増えてきましたねかわいい

(花粉は怖いですけどね!by-O沢)

最新号の散歩の達人片手にお散歩はいかがでしょうるんるん

こちらが最新号の散歩の達人です


DSCF7527.jpg

どどーんっと松戸特集exclamation×2

中にはもちろん!

DSCF7525.jpg

さらに近寄って!

DSCF7526.jpg

スローコーヒー八柱店ちゃ〜んと掲載されています!!!

野菜を配達していただいてる齊藤さんのページにご一緒させていただいてるのですが
ご覧のとおり結構大きな写真と記事も載せていただきありがとうございました。

齊藤さんのご活躍ぶりと、美味しい野菜はコチラでチェック↓
畑とあなたを直結!ズームインやスッキリでも紹介された「畑直組」農家齊藤正明のリアルな日常

今日も齊藤さんの矢切ネギでスープを作りましたるんるん



スローコーヒーの掲載ページ以外も

ステキなお店が目白押しですので

読み応え十二分の散歩の達人ダッシュ(走り出すさま)

是非、書店で手にとってみてください^^
【ご紹介頂きましたの最新記事】
posted by slowcoffee at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました
この記事へのコメント
こんばんは!
初めてブログにお邪魔しました
AKと申しますm(__)m

最近八柱方面に行く機会がないのですが、
散歩の達人を見てココにお邪魔しました^^
今日は2月28日。
雪の降る夜です。
来月はきっと春なはず!?
暖かい日にお伺いしま〜す♪
Posted by AK at 2011年02月28日 18:06
>AKさん♪
はじめまして^^コメントありがとうございます。
春一番が吹いたと思ったら、昨日はまさかの雪!でも寒さのぶり返しもゆるやかになってきたような気がします。

散歩の達人片手に是非ご来店ください^^
お待ちしています!
Posted by O沢 at 2011年03月01日 10:29
わたしも買いました^^
おっきく載せてもらってよかったですね♪
記事を見てたくさんお客さんが来てくれるといいですね…あ、でも、混んだら混んだで落ち着かなくなるのかぁ。。。複雑

それにしても、近場にこんなにお店があるとは・・・いろいろお出かけしてみたい♪♪
Posted by gretl at 2011年03月10日 16:46
>gretlさん♪
すっかりレスが遅れてしまってすみません;;;

私も自前で一冊購入予定ですぞ!
散歩のお供のTERUさんがいてうらやましいです。笑。美味しいお店みつけたら教えてくださいね〜〜^^
Posted by O沢 at 2011年03月16日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43567613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック