2011年04月27日

ケーブルテレビで紹介されました!

4/29(金)18:00〜/19:30〜/21:30〜/22:30

松戸市、流山市、野田市でご覧いただける
ケーブルテレビ「JCNコアラ葛飾」の
地域情報番組

*デイリーニュース*

スローコーヒー八柱店が登場します!



先日取材を受けました。

春野菜のクリームパスタと
オーガニック&フェアトレードのハンドドリップコーヒー

を主に取材してくださいましたかわいい

レポーターの女性は、とっても感じのよい
笑顔のステキな方ぴかぴか(新しい)

さすが!のプロの仕事をみせていただいちゃいましたグッド(上向き矢印)


フェアトレード&オーガニックのコーヒーのお話
キッチンの裏側にも潜入!

どんな風にカフェが紹介されるか
スタッフも楽しみにしています揺れるハート


地上波11chで放映されます。
みなさま、ぜひぜひご覧になってみてくださいねぴかぴか(新しい)


4/29(金)18:00〜/19:30〜/21:30〜/22:30
JCNコアラ葛飾
デイリーニュース

【ご紹介頂きましたの最新記事】
posted by slowcoffee at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44552738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック