2011年06月02日

水やりいらずの毎日です

RIMG0011.JPG

今日も雨を浴びてキレイな緑がキラキラしています。

どこに何を植えたのかまだO沢は把握していないので。笑。

これはたぶんキュウリか何かでしょう。葉っぱがそういうかんじ。

そして隣にも

RIMG0012.JPG

出ていました。

丸くてかわいいですね。

雑草じゃないといいなぁ。笑。

RIMG0013.JPG

さらにもっとちんまりと。

水やりいらずはいいですが、梅雨寒で芽吹きも遅くなってるような気がします。

大丈夫かなぁ。





衣替えしたばかりでこの寒さは堪えますね^^;

カフェでは雨の日限定いい気分(温泉)ホッとコーヒーおかわり無料やってます。

ランチやデザートセットでも、ホットコーヒーにかぎりおかわり無料です。

お気軽にお声かけください黒ハート
【緑のカーテンプロジェクトの最新記事】
この記事へのコメント
それは、ゴーヤなんです。
3つの木箱は、ぜ〜んぶゴーヤです。
ゴーヤのジャングルになりますように。

あとは、ミントの苗と、
レモンバジルの種をまきました。
Posted by 緑のカーテン隊員1号 at 2011年06月03日 11:51
>1号殿
じゃあのちょっと丸い葉っぱはもしや種まき外生物かもしれませんね。笑。
ここ数日あったかいのでゴーヤが出てないかあとで見てみます^^
ゴーヤのジャングル...美味しそう←
Posted by O沢 at 2011年06月05日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45669556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック