2011年12月28日

掲載されました!


子育てサークル・幼稚園・保育園情報検索サイト

リトル・ママ(東京・横浜・埼玉・千葉版)


に掲載していただきましたいい気分(温泉)


スローコーヒー八柱店のページはコチラ→


リトルママは、子育て中のお母さんが
さまざまな情報を検索できるサイトです。

子連れで利用できるレストランや、ママサークル
安心な食材の情報、売ります・買います情報などなど
とっても便利なサイトるんるん


サイト内の「子連れDEスポット」に掲載していただきました!


スローコーヒーでは、

かわいいカフェでの講座中に行っている託児サービス
かわいい授乳用ルーム・ミルク用お湯の提供
かわいいお子さま用食器
かわいいお子さま用椅子のご用意
かわいいお子さまが参加できる教室
パン作り教室子どもアート教室 など)

などなど、お子さま連れのお客さまに
利用したいな、と思っていただける
カフェを目指していますぴかぴか(新しい)

こんなサービスがあったらいいなかわいい
などなど、ご要望がありましたら
ぜひお聞かせ下さいねぴかぴか(新しい)





【ご紹介頂きましたの最新記事】
posted by slowcoffee at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52513243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック