2012年07月11日

スタッフのご紹介♪ Part.2

初めましての方もそうでない方も改めましてこんにちは。

安田花織です。

国分寺のカフェスローで料理を作っていたのですが

今年の2月から流しの料理人としてあちらこちらに出没しております。

詳しくはこちらで→http://hibinoyohaku.jugem.jp/

ひょんな事からスローでお手伝いをさせて頂く事になり

カフェメニューのバージョンアップグッド(上向き矢印)を中心にイベントのメニューや

パーティーメニューを考えたり作ったりしてます。

このあいだのイベント・フードも担当しましたるんるん


テラスのツタを壁にはわせる手助けや、

ミント、バジルの増殖させるべく剪定や挿し木にも力を注いでおります。


体も気持ちも美味しくて楽しいご飯をお出しできるよう

色々試行錯誤の日々でございます。


料理や食べ物の事はもちろん、人と話すのが好きなので、

「こんなのが食べたい!」「あれはどうやって料理すれば良いの?」

など、気軽に声をかけて下さいねぴかぴか(新しい)

只今、8月から始まるココナッツカレーの試作中!

既にビールSunSunオーガニックビールビールは冷蔵庫で冷え冷えで皆様をお待ちしておりますよ!!
IMG_2012[1].JPG
【今日のカフェの最新記事】
posted by slowcoffee at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のカフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56992818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック