2012年07月18日

デザートメニュー

森の楽園ティラミス 500yen
香ばしくやさしい甘味が特徴の“太陽と森の楽園コーヒー”とこっくりとなめらかな国産マスカルポーネ。ほろ苦さと濃厚なクリームが絶妙なバランスです。

オレンジヨーグルトクリームのロールケーキ500yen

フレッシュ国産オレンジとヨーグルトクリーム。すっきりさわやかなこの時期だけの美味しさです!

いろいろフルーツのショートケーキ500yen
厳選された素材でシンプルに焼き上げたスポンジに生クリームといろいろなフルーツ達がのっています。

ジンジャースコーン2ヶ400yen
ミネラルシュガーとスパイスで煮込んだ国産生姜を生地に混ぜ込みさっくり焼き上げました。
貴重な日本ミツバチのこくのあるハチミツとクリームをお好みでつけてお召し上がり下さい。

水出しコーヒーゼリー バニラクリームがけ 400yen

20時間かけてゆっくり摘出したコーヒーの深みのあるまろやかな苦みとバニラクリーム。

オーガニックハロハロ500yen
いろいろ入ったフィリピンの賑やかなかき氷(混ぜこぜという意味)!
ベリーアイスに甘酒練乳、クランベリーゼリー、苺、炭酸、最後はジュースのように飲むこともできるデザートです。

手作りオーガニックシャーベット500yen ※2種類お選びいただけます。

・豆乳スローコーヒー・・・自社焙煎の珈琲と豆乳のすっきりとしたほろ苦さ。
・フレッシュマンゴー・・・甘く熟した果実がたっぷり入った濃厚でなめらかな美味しさ。
・ダブルベリー   ・・・苺とブルーベリー2つの異なる甘酸っぱさが爽やか。
・バニラ      ・・・バニラビーンズが甘い香りと豆乳のまろやかでやさしい味。

デザートセット750yen
全てのデザートに以下のドリンクをセットにできます。

・本日のスローコーヒー(hot/ice)
・有機紅茶 (hot/ice)
・リンゴジュース
【フードメニュー/スイーツメニューの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57114617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック