2012年08月15日

わんちゃんと一緒に食べれるスイーツ登場!!

今日から新メニュー『きなこシフォンケーキ』500yenが登場です!!

しかもただのシフォンケーキではなく、


わんちゃんと一緒に食べれるシフォンケーキ


です!!犬ぴかぴか(新しい)


私もわんちゃんを飼っていますが、
今までわんちゃんと一緒に食べれるスイーツというのは、
なかなかありませんでした・・・
ので、きっとみなさんもそんなスイーツがあったらいいな、
と思ってるかもしれない!
と思い、開発致しました晴れ



わんちゃんも食べれるよう甘さ控え目にしてありますので、
飼い主さんには黒みつとクリームが添えてあり、
そちらをトッピングしてお召し上がりください!


同じものをシェアして食べれるので、わんちゃんもきっと大喜びでするんるん


ぜひお試しください!!


きなこシフォン.JPG
【新メニュー登場♪の最新記事】
posted by slowcoffee at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57599129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック