2012年10月06日

豆腐のチーズケーキ登場!!

最近やっと涼しくなってきましたね!
こんな時には外に出たくなります♪
外に出たらぜひスローコーヒーでほっと一息しに来て下さいかわいい

コーヒーのお供に、新作スイーツ『豆腐のチーズケーキ』をぜひぴかぴか(新しい)


今回のチーズケーキは普通のチーズケーキではありません!
なんと、チーズを使ってないチーズケーキなのです!!
乳製品だけではなく、卵も使ってない、安心ヘルシーなチーズケーキです晴れ


下のクッキー生地には、全粒粉とアーモンドを入れ、香ばしく焼き上げ、
チーズの部分は、オレンジピールとレモンを使い、さっぱりと仕上げました!
でも、豆腐とメープルでコクも出しているので、満足感もバッチリあると思いますかわいい


ぜひこの機会にお試しください!!




豆腐チーズケーキ.bmp
【新メニュー登場♪の最新記事】
posted by slowcoffee at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59039600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック