2013年01月09日

2013 年のはじめの新年会 〜マイコの初夢イベント

2013年のスローの最初のイベントは、
SlowCoffee八柱店スタッフ総出で、
おでんいい気分(温泉)、松戸名物もつ煮込み、おしるこ、あつかん、磯辺焼き(?)にチャレンジします!

松戸エリアにぞくぞく集まってきている面白い人たちの、顔と名前が一致する人もしない人も、この機会にふれ合って、交流しましょう〜。

◎日時 2013年1月12日(土)18:00〜
◎場所 スローコーヒー八柱店
◎入場料1,000円
【1ドリンク、ちょっとすごいお年玉付き(福豆)】
◎参加申し込み 特に必要ありません。当日フラッといらして下さい。
facebookページはコチラ↓
http://www.facebook.com/events/571544772862829/

↓↓↓当日メニュー(予定)レストラン喫茶店
・今日子の【おでん】1品80〜100円
・ゆきの黒子スイーツ【おしるこ】
・行政“いずっぱち”の【熱燗】
 ⇒“店内温度低め、燗は熱め” でお届けします
・キヨシの【いそべ焼き】?
・そして、麻衣子の【もつ煮】350円ぐらい
 ⇒先日、もつ煮込みの総本山に視察&勉強に行ってきました!!

2013年も“ハッピースロー”で生きましょう!!
【今月のマンスリー♪の最新記事】
posted by slowcoffee at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月のマンスリー♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61331203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック