2013年02月14日

苺のレアチーズケーキ

皆さまこんにちは

スローのスイーツ担当 キングです

まだまだ寒い日が続くようですが
いかがお過ごしですか??


もう春一番が吹いたとか吹かないとか…牡牛座晴れ

春になると気持ちがあかるくなりますよね黒ハート

早く皆さまに春を感じていただきたいと思い、

新作スイーツを考えましたexclamation×2exclamation×2


レアチーズ.JPG


こちらです。


ピンクと白の2層ですバースデー


ピンクの部分は
苺のベイクドチーズケーキです

白の部分は
クリームチーズとマスカルポーネチーズを使った
レアチーズケーキです。


リボンキングのスイーツポイントリボン


マスカルポーネチーズを加えることによって
クリームチーズのみで作るよりもミルク感のある優しいレアチーズになってます。


そしてブルーベリーソースがかかっているのですが、
苺の味を消さずお互いに引き立ててくれています。ステキぴかぴか(新しい)

皆さまぜひ食べにいらしてくださいね黒ハート

おまちしておりますexclamation×2
【新メニュー登場♪の最新記事】
posted by slowcoffee at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62388408
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック