2013年03月08日

coyaのフレンチトースト

皆様今週もお疲れ様でした!


そんなアナタの疲れを吹き飛ばしてくれる、
スローの新メニューをご紹介!!

フレンチトースト.jpg
土日祝日限定の新メニュー「coyaのフレンチトースト」!!


神奈川県逗子にあった人気カフェcoyaさんから直接レシピを教わり、
味・焼き方、盛りつけた方全てにおいて、
理想のものになるよう、試作を重ねに重ね、
ようやく思い通りのものを皆さまにお出しすることができるようになりました!


外はカリカリ、中はフワッとした食感と絶妙な甘さのクリームとキャラメルソースが、
一週間頑張ったあなたを癒してくれます!

ちょっとすごいコーヒーとの相性も抜群です。
ぜひハンドドリップコーヒーと合わせてご注文下さいね♪

※土日祝日の15時からのメニューとなります。
※数量限定です。品切れの際はご了承下さい。
【新メニュー登場♪の最新記事】
posted by slowcoffee at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63481862
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック