2013年10月25日

秋をたべる


台風やら何やらで不安定なお天気が続いていますがみなさまお元気ですか〜

スローコーヒーでは秋の味覚が続々登場しております!


じゃーん
きこり.jpeg

まっしゅ.JPG


きのこをたっぷり使った”きこり風きのこパスタ”
マッシュルームとしめじを細かく刻んで、にんにくとバターでじっくり炒めることによって濃厚なきのこペーストが出来上がります。
それをほくほくのジャガイモやインゲンと絡めて、ベーコンのコクもプラスされて絶妙な味わいです★
仕上げの2種のペッパーがしっかり効いていて濃厚さを引き締めてくれます!


冬までの間、きのこ尽くしのパスタをぜひお楽しみください〜(^^)




食事の後にしっかりスイーツ、もちろんお茶のお供にも!

”木の実ごろごろアッフォガート”もおすすめですよ〜

ぽてと.jpeg


ほくほくのサツマイモの土台の上に、カラメリゼしたカリカリナッツやラム漬けの栗とレーズンをゴロゴロ!
濃厚豆乳バニラのアイスクリームをのせて、まずはひとくち。
そしてその上から更にエスプレッソをかけて、じんわり溶けてくるアイスと絡めながらお召し上がりください★

あふぉがーと.JPG


そしてなんとこのスイーツ、動物性のものを一切使っていないのです。
お店で日々手づくり、アイスもフレンドールさんから出来立てを届けてもらっています。
アフォガート用の濃厚豆乳アイスはこのメニューに合うよう作っていただいたスロー特製なんですよ★

そんなスペシャルな秋の味覚をどうぞ食べにいらしてくださいませ(^^)



台風の被害が心配ですが、みなさまくれぐれもお気を付けくださいね。
それでは良い週末を★



【新メニュー登場♪の最新記事】
posted by slowcoffee at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79114673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック