2014年06月13日

オーガニックスーパー?

こんにちは。
今日は久しぶりに晴れましたね。
突然雨も降って、テラス席のイスを片づけたり大忙しです。

突然といえば

最近、カフェの物販コーナーには突然いろんな物が
増えました!

オーガニックブランチップス。
食物繊維たーっぷりです。
シリアルのように食べたり、サラダのトッピングにしたり
使い方いろいろです。
うーん、おしゃれでカフェっぽーい(^^)

お子様のおやつに
さつまいもぽん、じゃがいもぽん。
もちろん添加物なしです。

baiten1.jpg

おやつといえば、
スタッフの一押し
酢こんぶ。
これにはまった方続出。

ご飯のおともに浜松名物
浜納豆。
生姜みそ味でご飯が進みます。

・・・納豆?
カフェに納豆・・・・・・?

baiten3.jpg

そして、なぜか、さしみこんにゃく(@@)
ただならぬ存在感であなたに見つけてもらうのを
待っています。
暑くて食欲のない日に重宝しますよ〜。

そのおとなりには
おいしい青汁。

baiten2.jpg



うーん、なんだかカフェ併設のオーガニックスーパー???(笑)

物販コーナーが楽しく見ごたえのあるものに
なってきましたよ〜!

ぜひのぞきに来てくださいね。
お待ちしてまーす。


【今日のカフェの最新記事】
posted by slowcoffee at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のカフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99668693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック