2014年10月27日

期間限定★Halloween Sweets


みなさんこんにちは!

本日は期間限定
SLOWのハロウィーン特別スイーツ

『かぼちゃサンデー』♪♪をご紹介します。

本日27日(月)〜31日(金)まで
数量限定で登場です!



《かぼちゃのサンデー》
単品¥480
ドリンク付き¥730



ハロウィン.jpg


自家製有機かぼちゃペースト
自家製有機豆乳カスタード
濃厚豆乳バニラアイス
有機紫芋&レーズン
有機コーンフレーク
キャラメルポップコーンをトッピング!


ホクホク甘〜い有機かぼちゃは皮も使い、
シナモンなどのスパイスを効かせてきれいな2色のペーストにしました♪
優しい自然の甘さのサンデーです。


フェアトレード&オーガニックの熱いcoffeeと一緒に
期間限定のsweetsを 是非お召し上がりください!


ご来店おまちしております!!!
(仮装でのご来店も大歓迎です^^)
posted by slowcoffee at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2013年10月25日

秋をたべる


台風やら何やらで不安定なお天気が続いていますがみなさまお元気ですか〜

スローコーヒーでは秋の味覚が続々登場しております!


じゃーん
きこり.jpeg

まっしゅ.JPG


きのこをたっぷり使った”きこり風きのこパスタ”
マッシュルームとしめじを細かく刻んで、にんにくとバターでじっくり炒めることによって濃厚なきのこペーストが出来上がります。
それをほくほくのジャガイモやインゲンと絡めて、ベーコンのコクもプラスされて絶妙な味わいです★
仕上げの2種のペッパーがしっかり効いていて濃厚さを引き締めてくれます!


冬までの間、きのこ尽くしのパスタをぜひお楽しみください〜(^^)




食事の後にしっかりスイーツ、もちろんお茶のお供にも!

”木の実ごろごろアッフォガート”もおすすめですよ〜

ぽてと.jpeg


ほくほくのサツマイモの土台の上に、カラメリゼしたカリカリナッツやラム漬けの栗とレーズンをゴロゴロ!
濃厚豆乳バニラのアイスクリームをのせて、まずはひとくち。
そしてその上から更にエスプレッソをかけて、じんわり溶けてくるアイスと絡めながらお召し上がりください★

あふぉがーと.JPG


そしてなんとこのスイーツ、動物性のものを一切使っていないのです。
お店で日々手づくり、アイスもフレンドールさんから出来立てを届けてもらっています。
アフォガート用の濃厚豆乳アイスはこのメニューに合うよう作っていただいたスロー特製なんですよ★

そんなスペシャルな秋の味覚をどうぞ食べにいらしてくださいませ(^^)



台風の被害が心配ですが、みなさまくれぐれもお気を付けくださいね。
それでは良い週末を★



posted by slowcoffee at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2013年07月12日

冷え冷えメニュー

晴れ晴れこんにちは晴れ晴れ

梅雨も明けて…
毎日暑い日が続いていますが皆様体調は崩されてませんか??

のどが渇いていなくても水分はしっかりと補給してくださいねあせあせ(飛び散る汗)

そんな暑い夏にぴったりのメニューが登場です!!



まずは
季節のパスタが

豆乳ごまみそ冷製パスタになりました。


麺がキュッとしまっていてモチモチハートたち(複数ハート)
こくのあるゴマ豆乳味噌のたれにからんでいますが、
ミョウガとシソの薬味でさっぱりとたべられます!!ぴかぴか(新しい)

ぱすた冷豆乳.JPG



そして、

この季節といえば!!!


かき氷ですね雪雪雪

雪老若男女が大好きなイチゴ


かき氷いちご.JPG


自家製シロップに有機イチゴを漬け込みイチゴそのままの甘味をお楽しみいただけるようにしましたかわいい



雪大人のあなたに食べていただきたい緑茶の宇治金時



かき氷緑.JPG

緑茶粉を自家製シロップで煮詰めて作りました。

自家製の甘納豆がのっているのがポイントです。



そして練乳もカフェで手作りしました。

少し玄米甘酒が入っているのが特徴です。




ぜひ!新メニューを味わいにご来店をおまちしております!

RIMG0810.JPG
posted by slowcoffee at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2013年03月13日

新作パスタと豆乳ドリンクとオーガニックジュース

今日は新メニュー、新商品を立て続けにご紹介♪


まずは春の新作パスタ「春野菜のトマトクリームパスタ」!
トマトクリーム パスタ 写真.JPG

トマトソースの酸味と生クリームの春野菜の甘味と歯ごたえが、
いいハーモニーを醸し出します。


これからの季節、テラスで春の陽ざしを浴びながら食べたら、
美味しさ倍増です!


つづいては、
紙パックのオーガニック豆乳ドリンクとオーガニックジュースのご案内。
思わず手にとってしまうパッケージが魅力の
おいしいうれしい紙パックの商品です。
RIMG0677.JPG
松戸エリアではなかなか売ってない商品たちなので要チェック!!
都心ではブレイク中なのです。

オーガニック豆乳ドリンクは左からチョコレート、プレーン、ストロベリー、そしてバナナの4種類。
どれも飲みやすい甘さで、コレステロールゼロドリンク。
お子様から大人までどなたでも美味しくお召し上がりいただけます。

そしてかわいいパッケージが目を引く、フルーツジュース。
アップル、オレンジ、キッズカクテルジュース(お子様向け)の3種類。
どれも有機果実だけを使ったおいしいうれしいジュースです。

どちらもお子様でも持ちやすいサイズとなってますので、
豆乳ドリンクやジュースを持ちながらお花見散策なんていかがでしょうか?

RIMG0678.JPG

いつも冷蔵庫で冷やしてありますので、
すぐ美味しく召し上がれます。

八柱のさくら通りにある桜の花芽もだいぶ膨らんできました。

ランチはもちろん、コーヒー豆や今日ご紹介したジュースを買いにだけでも、
大歓迎です。ぜひ八柱の街に遊びに来てください。

皆さまのお越しお待ちしております!!


春野菜のトマトクリームパスタ(サラダ・ドリンク付き)
¥980

プロヴァメルオーガニック豆乳シリーズ
各種 ¥230

ヴィタモンオーガニックジュース
各種 ¥250
posted by slowcoffee at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2013年03月08日

coyaのフレンチトースト

皆様今週もお疲れ様でした!


そんなアナタの疲れを吹き飛ばしてくれる、
スローの新メニューをご紹介!!

フレンチトースト.jpg
土日祝日限定の新メニュー「coyaのフレンチトースト」!!


神奈川県逗子にあった人気カフェcoyaさんから直接レシピを教わり、
味・焼き方、盛りつけた方全てにおいて、
理想のものになるよう、試作を重ねに重ね、
ようやく思い通りのものを皆さまにお出しすることができるようになりました!


外はカリカリ、中はフワッとした食感と絶妙な甘さのクリームとキャラメルソースが、
一週間頑張ったあなたを癒してくれます!

ちょっとすごいコーヒーとの相性も抜群です。
ぜひハンドドリップコーヒーと合わせてご注文下さいね♪

※土日祝日の15時からのメニューとなります。
※数量限定です。品切れの際はご了承下さい。
posted by slowcoffee at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2013年02月14日

苺のレアチーズケーキ

皆さまこんにちは

スローのスイーツ担当 キングです

まだまだ寒い日が続くようですが
いかがお過ごしですか??


もう春一番が吹いたとか吹かないとか…牡牛座晴れ

春になると気持ちがあかるくなりますよね黒ハート

早く皆さまに春を感じていただきたいと思い、

新作スイーツを考えましたexclamation×2exclamation×2


レアチーズ.JPG


こちらです。


ピンクと白の2層ですバースデー


ピンクの部分は
苺のベイクドチーズケーキです

白の部分は
クリームチーズとマスカルポーネチーズを使った
レアチーズケーキです。


リボンキングのスイーツポイントリボン


マスカルポーネチーズを加えることによって
クリームチーズのみで作るよりもミルク感のある優しいレアチーズになってます。


そしてブルーベリーソースがかかっているのですが、
苺の味を消さずお互いに引き立ててくれています。ステキぴかぴか(新しい)

皆さまぜひ食べにいらしてくださいね黒ハート

おまちしておりますexclamation×2
posted by slowcoffee at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2013年01月16日

こんな日には

皆さま、雪雪雪雪は大丈夫でしたか?
まだ裏道は凍っていてすべりますので、お気をつけてexclamation

スローコーヒー八柱店もころびそうになりながらスタッフが出勤し、
元気にオープンしておりますぴかぴか(新しい)

こんな日には...ドリアですexclamation×2
RIMG0303.JPG

焼きネギや里芋など、たっぷりごろごろの野菜に、ヘルシーな豆乳ソースに
ほんのり味噌がかくし味ひらめき心も体もあったまるドリアですよーるんるん

アナタのお越しをお待ちしております揺れるハート
posted by slowcoffee at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2012年11月26日

ついに登場!!栗かぼちゃパフェ☆

こんにちわ晴れ

スローのスイーツ担当
キングこと…大槻ですリボン




このたび…

ずーっと試作を重ねて重ねて重ねて、


やっとメニューに登場しました!!


冬待ちパフェ…

栗とかぼちゃのパフェ





小さい秋パフェ.jpg






濃厚なミルクプリン に

カフェで私が仕込んで焼いているサクサクのパイ と

あったか〜い かぼちゃ(スイートポテト風) 

の上に

つめた〜い豆乳バニラアイスクリーム と

ラム酒でじっくり漬けこんだ をトッピング






なにが言いたいかと言いますと!!


あったかいかぼちゃさんに
つめたい豆乳バニラアイス


この温度差を!
このあったかつめたいパフェを!


ぜひ

スローコーヒー八柱店に体験しにいらしてほしいのです!!

冬限定なのです!

いつ終わってしまうのか??

大槻次第です…笑

ぜひたくさんの方に体験していただきたいので…

せっせとパイを折々してサックサクに焼き上げてまっております。



posted by slowcoffee at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2012年10月06日

豆腐のチーズケーキ登場!!

最近やっと涼しくなってきましたね!
こんな時には外に出たくなります♪
外に出たらぜひスローコーヒーでほっと一息しに来て下さいかわいい

コーヒーのお供に、新作スイーツ『豆腐のチーズケーキ』をぜひぴかぴか(新しい)


今回のチーズケーキは普通のチーズケーキではありません!
なんと、チーズを使ってないチーズケーキなのです!!
乳製品だけではなく、卵も使ってない、安心ヘルシーなチーズケーキです晴れ


下のクッキー生地には、全粒粉とアーモンドを入れ、香ばしく焼き上げ、
チーズの部分は、オレンジピールとレモンを使い、さっぱりと仕上げました!
でも、豆腐とメープルでコクも出しているので、満足感もバッチリあると思いますかわいい


ぜひこの機会にお試しください!!




豆腐チーズケーキ.bmp
posted by slowcoffee at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2012年08月15日

わんちゃんと一緒に食べれるスイーツ登場!!

今日から新メニュー『きなこシフォンケーキ』500yenが登場です!!

しかもただのシフォンケーキではなく、


わんちゃんと一緒に食べれるシフォンケーキ


です!!犬ぴかぴか(新しい)


私もわんちゃんを飼っていますが、
今までわんちゃんと一緒に食べれるスイーツというのは、
なかなかありませんでした・・・
ので、きっとみなさんもそんなスイーツがあったらいいな、
と思ってるかもしれない!
と思い、開発致しました晴れ



わんちゃんも食べれるよう甘さ控え目にしてありますので、
飼い主さんには黒みつとクリームが添えてあり、
そちらをトッピングしてお召し上がりください!


同じものをシェアして食べれるので、わんちゃんもきっと大喜びでするんるん


ぜひお試しください!!


きなこシフォン.JPG
posted by slowcoffee at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪