2011年10月26日

秋の味覚♪ 栗とコーヒーのタルト新登場!

秋も深まり、高い空がきれいな今日この頃晴れ

おいしいスイーツが新登場です!


栗タルト.jpg
「栗とコーヒーのタルト」

(単品500円、ドリンクセット750円)


スローのおいしいコーヒーで作った
カスタードクリームに
オーガニックの甘栗が贅沢に乗っています!

タルトもサクサクで、本当に美味しい〜ぴかぴか(新しい)

スローのかわいい女性パティシエ、
ハマノさんの新作ですかわいい

スローのコーヒーにも相性ピッタリ!



明日11月27日から、秋冬限定でお楽しみいただけまするんるん


posted by slowcoffee at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2011年10月22日

ハロウィン限定デザート登場!

秋も本番!
だんだんと紅葉も始まり
秋晴れの日にはお出かけしたくなりますね晴れ

スローコーヒー八柱店では
ハロウィンにちなんだ
期間限定スイーツが登場exclamation×2


パンプキンシュー.jpg

パンプキンシュークリームぴかぴか(新しい)


かぼちゃが練り込んである
自家製シュー生地に、チョコレートカスタード
と有機かぼちゃをたっぷり挟み込んだ
大きなかぼちゃ型のシュークリームかわいい

一個400円ですexclamation


テイクアウト用の紙箱もありますが、
スローオリジナルのマイ・ボックス”ドギーバッグ”とセットにして、
マイ・バッグごとエコなプレゼントにするのもオススメです!

*マイ・ボックスはレストランなどでの食べ残しを
持ち帰ったりするのに便利な折り畳み&リユースできる箱!
マイバッグ・マイ箸と一緒にいかが??



mybox.jpg


セットでオトクな750円ですかわいい


秋のお出かけのちょっとしたお土産に
ハロウィーンパーティーの主役にぴかぴか(新しい)

店内でもご注文頂けますので、おいしい
”かぼちゃのおばけ”食べにいらして下さいね〜ぴかぴか(新しい)


10月31日(月)までの、期間限定ですexclamation
posted by slowcoffee at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪

2011年09月07日

新メニュー登場♪

秋の始まりにかわいい

新しいスイーツの登場です!!


レアチーズ.jpg
↑マンゴーレアチーズパフェ
コクのあるレアチーズと、サクサクフレーク
マンゴーアイスの甘酸っぱさが
絶妙なハーモニーるんるん
単品500円(ドリンク付き750円)


甘酒スムージー2.jpg
↑甘酒スムージー
玄米甘酒を冷たいスムージーにしました!
栄養たっぷり、美肌効果も期待できますぴかぴか(新しい)
600円


ricemuffin.jpg
↑米粉のモチモチマフィン
米粉入りのやさしい美味しさかわいい
美味しく食べて、デトックス効果もexclamation
350円(ドリンク付き750円) テイクアウトもできます!


10月にも、秋のスイーツが登場予定!お楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by slowcoffee at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新メニュー登場♪