2015年01月09日

掲載されました!『ソトコト2月号』

2015年1/5発売の
ソーシャル&エコ・マガジン『ソトコト』2月号
人が集まり、つながる「行きつけの喫茶店」特集に
スローコーヒーが掲載されました。

みなさまぜひご覧ください!

sotokoto.JPG

本年も美味しいコーヒーをご用意して
STAFF一同おまちしております!

posted by slowcoffee at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました

2011年12月28日

掲載されました!


子育てサークル・幼稚園・保育園情報検索サイト

リトル・ママ(東京・横浜・埼玉・千葉版)


に掲載していただきましたいい気分(温泉)


スローコーヒー八柱店のページはコチラ→


リトルママは、子育て中のお母さんが
さまざまな情報を検索できるサイトです。

子連れで利用できるレストランや、ママサークル
安心な食材の情報、売ります・買います情報などなど
とっても便利なサイトるんるん


サイト内の「子連れDEスポット」に掲載していただきました!


スローコーヒーでは、

かわいいカフェでの講座中に行っている託児サービス
かわいい授乳用ルーム・ミルク用お湯の提供
かわいいお子さま用食器
かわいいお子さま用椅子のご用意
かわいいお子さまが参加できる教室
パン作り教室子どもアート教室 など)

などなど、お子さま連れのお客さまに
利用したいな、と思っていただける
カフェを目指していますぴかぴか(新しい)

こんなサービスがあったらいいなかわいい
などなど、ご要望がありましたら
ぜひお聞かせ下さいねぴかぴか(新しい)





posted by slowcoffee at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました

2011年09月09日

oz magazine 増刊号に掲載されました

オズマガジン増刊号

oz magazine Travel

RIMG0026.JPG

昨日発売のこちらの雑誌にスローコーヒー八柱店が掲載されています。

新京成線ぶらり散歩の特集ページです。

RIMG0027.JPG

66Pからはじまる特集の

72P↓

RIMG0028.JPG

すでに定番人気のフルーツショートケーキの写真が目印です。



巻頭では、人気の鎌倉や軽井沢、房総、勝沼など
日帰りや一泊旅行で遊びに行ける地域の特集が組まれています。

秋のお散歩にご活用ください^^

あ、郡上八幡ものってます。いきたいなー!
posted by slowcoffee at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました

2011年06月02日

掲載誌のご紹介

カフェ&レストラン最新号(6月号)にスローコーヒーが掲載されています。

RIMG0033.JPG

業界誌なので、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが
レシピなんかも載ってて、夏のドリンク特集はかなり面白かったです^^

スロー社の紹介ページはこちら

RIMG0034.JPG

カフェの写真も何枚か掲載されていますので

書店で見かけられたらチェックしてみてくださいるんるん
posted by slowcoffee at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました

2011年04月27日

ケーブルテレビで紹介されました!

4/29(金)18:00〜/19:30〜/21:30〜/22:30

松戸市、流山市、野田市でご覧いただける
ケーブルテレビ「JCNコアラ葛飾」の
地域情報番組

*デイリーニュース*

スローコーヒー八柱店が登場します!



先日取材を受けました。

春野菜のクリームパスタと
オーガニック&フェアトレードのハンドドリップコーヒー

を主に取材してくださいましたかわいい

レポーターの女性は、とっても感じのよい
笑顔のステキな方ぴかぴか(新しい)

さすが!のプロの仕事をみせていただいちゃいましたグッド(上向き矢印)


フェアトレード&オーガニックのコーヒーのお話
キッチンの裏側にも潜入!

どんな風にカフェが紹介されるか
スタッフも楽しみにしています揺れるハート


地上波11chで放映されます。
みなさま、ぜひぜひご覧になってみてくださいねぴかぴか(新しい)


4/29(金)18:00〜/19:30〜/21:30〜/22:30
JCNコアラ葛飾
デイリーニュース

posted by slowcoffee at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました

2011年02月24日

散歩の達人に掲載されました♪

今日はほんのり曇り空で小雨のぱらつく八柱ですが

そろそろ日中は暖かくてお散歩日和の日も増えてきましたねかわいい

(花粉は怖いですけどね!by-O沢)

最新号の散歩の達人片手にお散歩はいかがでしょうるんるん

こちらが最新号の散歩の達人です


DSCF7527.jpg

どどーんっと松戸特集exclamation×2

中にはもちろん!

DSCF7525.jpg

さらに近寄って!

DSCF7526.jpg

スローコーヒー八柱店ちゃ〜んと掲載されています!!!

野菜を配達していただいてる齊藤さんのページにご一緒させていただいてるのですが
ご覧のとおり結構大きな写真と記事も載せていただきありがとうございました。

齊藤さんのご活躍ぶりと、美味しい野菜はコチラでチェック↓
畑とあなたを直結!ズームインやスッキリでも紹介された「畑直組」農家齊藤正明のリアルな日常

今日も齊藤さんの矢切ネギでスープを作りましたるんるん



スローコーヒーの掲載ページ以外も

ステキなお店が目白押しですので

読み応え十二分の散歩の達人ダッシュ(走り出すさま)

是非、書店で手にとってみてください^^
posted by slowcoffee at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました

2010年08月07日

「美容の経営プラン」で紹介されています!

「美容の経営プラン」9月号にて、SlowCoffee八柱店とわんのはな、キッズルーム、そして1FのVISAGE oakからなる、B-oneが複合施設の先進例として紹介されています。
IMG_0001.jpg

客観的に、B-oneの魅力がわかる記事になってますよ〜。

カフェ本棚に置いておきますので、ご覧になってみてください。
posted by slowcoffee at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました

2010年05月20日

メディア掲載 ふたつ

"エコすごいポータルサイト" greenz.jpにて、弊社小澤の取材記事が公開されました。

木楽舎「ソトコト」2010年6月号『60の誠実な会社の話』にてスロー社が紹介されました。

posted by slowcoffee at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました

2010年03月09日

「松戸よみうり」に掲載されました!

先日5日の千葉TV『フライデー ナイトフィーバー』をご覧になった方はいらっしゃいますか〜?

SlowCoffee八柱店の魅力をお伝えできていましたでしょうか?
ご覧になった方は「みたよ!」とスタッフまでお声がけくださいませ。

さて、現在カフェには2月28日発行の『松戸よみうり新聞』の記事を読んでご来店くださる方がたくさんいらっしゃいます。
コーヒー豆だけを買いに来てくださる方も!
ありがとうございます!!

実は、取材に来て下さった方は2003年にも弊社を取材して下さった同じ方で、今回の記事もとてもわかりやすくまとめてくださいました。
Web版でも記事が読めるようになりましたので、コチラからどうぞ。
posted by slowcoffee at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました

2010年03月03日

千葉TVさんが取材にきてくれました!

日曜日の朝市は雨天のため中止となりましたが、
本来ならば、朝市を取材するはずだった千葉TVの番組制作チームさんが、店内を取材してくれました!

その様子は、今週の5日(金)夜9時か9時半の番組で放送予定です。

千葉TVをご覧の皆さま是非〜見てみてください^^



ひとつ下の記事でも告知していますが
次回朝市はもう決まっております。

3月28日(日)です。

今度こそ雨に邪魔されないように
てるてるぼうず作る勢いで晴天を願っております!
posted by slowcoffee at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介頂きました